かーるの日記

娘2人と犬、猫。時々、嵐☆

よろしくお願いします

ご訪問いただき、ありがとうございます。

今まで、ブログは読む専門でしたが、この度、思い立って、書いてみる事にしました。

面白い記事なんて全く書ける気はしませんが、とにかく、やってみようと思います。


f:id:wan-nyan-family:20170910155559j:plain


とうぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m


今日は、自宅から車で40分ほどの所にある、はぎわら農園さんに、ぶどう狩りに行ってきました。


f:id:wan-nyan-family:20170904183237j:plain

巨峰とピオーネが美味しかったです。



f:id:wan-nyan-family:20170904183333j:plain

ぶどうの取り方とか、とても親切に教えてくれました。

まだ時期なので、ご興味のある方、よかったらどうぞ♡

千葉県 長柄町 はぎわら農園さん
↓↓
http://hagiwaranouen.com