かーるの日記

娘2人と犬、猫。時々、嵐☆

ブログを書くという挑戦☆

 

ブログを書くのが全く初めてなので、3日間書いた後に何を書けばいいか分からなくなり、1週間が経ってしまいました。


f:id:wan-nyan-family:20170914205414j:image


 

いつも色んな方のブログを拝見していて、私も、思う事を書いて、毎日のように更新できるようになりたいです。

 

そして、いいと思った場所や物を紹介したりして、いつか、ブログで収益を出せるようになる事が夢です!(*´∀`*) 

f:id:wan-nyan-family:20170914152414j:image

 

一番、思っている事が出せずにいたので、書けなかったのかも知れません(ノ´∀`*)

 

といっても、文章が得意な訳でもない、普通の主婦ですが、勉強しながら、続けていきたいです。

 

どうぞよろしくお願いします。


f:id:wan-nyan-family:20170914203641j:image

今日の猫。笑


f:id:wan-nyan-family:20170914210921j:image

ダイソーの猫じゃらしを買ったら、豹変する位、すごく気に入ったようです。

 

 
f:id:wan-nyan-family:20170914205909j:image

 ゴムが伸びるのと、玉の中身が発泡スチロールなので噛みつきがいがあるようなんですが、すぐに壊れます( ;∀;)

 

アマゾンでは似た物が見つかりませんでしたが

100円なので、すぐに壊れても諦めがつきますね。

 

 お読みいただき、ありがとうございました!