かーるの日記

娘2人と犬、猫。時々、嵐☆

手作り未来教室

 

娘の小学校で、手作り未来教室がありました。


f:id:wan-nyan-family:20170916211956j:image



講師の方々か来て、お菓子作りとか、工作とかをグループに分かれて教えてくたそうです。

 

うちの子は、フラワーアレンジメントをやってきました!




f:id:wan-nyan-family:20170916213405j:image

小さくハロウィンのかぼちゃもいて、かわいい♡

材料も本格的です。

 

娘の説明だと、この教室に教えに来ていただけるのは倍率が高くて、すごい事なんだって言ってました。

 

抽選なのかな?

 

娘に、パンフレットとかあったら見せてって言ったんですが、しおりはあるけど色々書き込んだからイヤだって言われてしまいました(-_-;)

 

すごく楽しかったみたいだし、貴重な経験ができて、よかったです(^_^)/