かーるの日記

娘2人と犬、猫。時々、嵐☆

障子紙☆ペットに強い物に貼り換えました

今日は、午前中、晴れてて風も爽やかですごく気持ちよかったです。

ハワイを思い出すような風でした。

 
f:id:wan-nyan-family:20171012145205j:image

明日からしばらく雨予報ですが…

皆さんのお住いの所はいかがですか?

 

今日は仕事が休みだったので、ゆっくりしたかったんですが、和室の障子紙が気になっていたので、貼り替える事にしました。

 

障子紙、劣化もしてたけど、猫にひっかかかれたりして、見るに耐えない状態になっていたので(;´∀`)


f:id:wan-nyan-family:20171012142006j:image

完成図withわんこ

ビフォアーは、撮ったけど見せられる物じゃないから、自粛。

 

午後から用事があったので、大急ぎで3時間で終わらせました!!

だんだん日差しが強くなって、汗だくになりました(´∀`;)

 

↓ プラスティック製の障子紙なので、破れにくいようです。値段は1280円と、ちょっとお高めですが、長く持ちそうです。

 

 桜🌸と無地の2種類しかないから、もっと種類があるといいのになぁ。

 



f:id:wan-nyan-family:20171012145611j:image

もう、やらニャいよ〜

f:id:wan-nyan-family:20171012145242j:image

映さニャいで!!笑

 

お読みいただき、ありがとうございました!